風俗店のHPを見ていると気になっていた嬢の出勤日でした

セクシーな女性

風俗店のHPを見ていると・・

風俗遊びで一番いやなのはハズレを引くことだと思いますが、大阪風俗おすすめなら、そもそも外れの女の子がいてないので確実に満足のいく遊びが体験できます。失敗したくない方は今すぐチェック?



私がよく行く京都の風俗店に前から少々気になっている嬢が居るのですが、その京都の風俗店のサイトを結構チェックしていますが全く出勤がありません。
しかし昨日の夜にサイトを見てみると明日つまり今日出勤してくるようです。
店内の待合所にある写真では顔出しをしているのですが、この嬢は体つきも小柄、顔も非常に可愛らしいので、これは指名してみたいと思っていたとこです。

丁度休みだし、これはチャンスとばかり一も二もなくその京都の風俗店に電話し予約を取りつけました。
日中の出勤で出てくるのは10時からになっていたのですが、予約が取れたのは12時過ぎ。
どうやら私の前に先客がいるようです。

さて予約時間となり店に向かい、いよいよ対面。
果たして実物は写真の通りなのか?プレイは当たりか外れか、それもまた風俗遊びの醍醐味と言う物です。
実際見てみると、はっきり言って実物もかなり可愛らしい女の子でした。
アイドルグループの女の子なみに可愛いと思われた程。

小柄で綺麗な身体で腰や尻もとても細身ですが、オッパイは意外と大きく(あくまで小さく細い身体の割りにはと言う意味)、また弾力もありいわゆる美乳。

とても大人しい嬢で、声も小さく可愛らしい。
しかしプレイの方は、まだ入店して間もなく出ている日も少ないせいか、全く風俗業界に慣れていないようで所作も表情もぎこちない。
それが初々しくて可愛い感じにも思えました。

この風俗嬢はお店に出ている日が滅多に無いので、また都合がうまくあって指名する機会があれば指名したいなと思います。 

若い人にも大阪の性感エステがおすすめ

やっと18歳になったぞー!という訳で、めでたく風俗解禁となったは良いものの、それまで風俗と縁のなかった若き青年がお店のドアを開けるのは勇気がいります。どんな風に店員とやりとりすればいいのだろう?気に入った女性が見つからない場合、途中で店を出ても良いのか?など不安でいっぱいになるのです。慣れれば何てことは無いのですが、全くの未経験では仕方ありません。

ここで知っていただきたいのが「アルバム見学」です。通常、冊子状になっているものをアルバムと言うと思うのですが、風俗店でのアルバムは写真という意味だと思って下さい。言葉通りのページを捲るようなアルバムタイプと個別の写真が複数枚出てくるタイプのどちらかになるはずです。

このアルバム見学に関しては無料な場合がほとんどです。店頭でも「アルバム見学無料」と書いてありますよね。写真を見て可愛い女の子がいないと思ったら、そのまま帰っても良いのです。店員には「今日はやめておきます」等と適当な事を言っておけば、それ以上勧められたりはしないでしょう。

稀に店に入る時に入場料を払う所もありますので、それには注意して下さい。アルバムを見ただけでお金を払うのはキツイですからね。


神戸のヘルスで最高級の癒しを堪能するならココしかないでしょう!

?「ワープネットワーク」 http://www.warpnetwork.jp/

ピックアップ

美女

風俗デビューが遅かった友人を心配

私の友人に、風俗デビューが35歳を過ぎてからだったという男性がいます。その男性は今まで仕事一筋で生きてきたのですが、会社からリストラを言い渡されてしまい、…

» もっと読む

眼鏡の女性

歳をとると風俗で興奮しなくなる

なんか歳をとると風俗に行ってもそれ程興奮しないんですよね。それが最近の悩みなんですけど、これといった解決法もない様です。子供の頃ってAVひ…

» もっと読む

SEXY

風俗のいい所とは

風俗がいいと思える所は幾つかあります。当然ですが、女性とのエッチな関係を持つことができるという部分が大きくなるものの、実際には他の部分でいいと思える所が沢…

» もっと読む

オススメ

女性の横顔

変わった女性ほど指名されやすい

風俗というのは意外性のある人が人気になりやすいです。変わった女性ほど指名される傾向にあり、どうしてこのスタイルなのに人気になっているんだろうと思ってしまうことがあるくらいです。それくらい風俗というのは指名される人が…